どっぷり悲しめ
2025年7月13日 12:43
待たせたな。トミーです。
人は誰しも孤独だ。
誰といても誰といなくても。
虚しくて寂しくて、泣きたい夜もあるだろう。
落ち込んだり、悲しんだり、打ちひしがれることは、決して悪いことじゃない。
その感情を押し殺すことの方がよっぽど良くない。
感情は押し殺さずにリリースしよう。
怒りも、憎しみも、悲しみも許し、受け入れ、手放すことで、人は初めて癒される。
あなたの心と体が、より、深く癒されますように。
大丈夫。
あなたは1人じゃない。
トミー
記事一覧
- 想像を遥かに超えたコンサルでした
- あなたは自分の現在地を理解していますか?
- コレを見ないと一生後悔します。
- なぜ努力は報われないのか?
- 男ってチョロいよね(笑)
- 病気をやめられない人の特徴
- 人生を変える人の習慣
- あなたの絶望が誰かの希望となる
- 無条件で愛されたい…
- 希望の星
月別アーカイブ
- 2026年6月 (1)
- 2026年5月 (11)
- 2026年4月 (12)
- 2026年3月 (19)
- 2026年2月 (6)
- 2026年1月 (10)
- 2025年12月 (16)
- 2025年11月 (16)
- 2025年10月 (11)
- 2025年9月 (6)
- 2025年8月 (5)
- 2025年7月 (13)
- 2025年6月 (13)
- 2025年5月 (8)
- 2025年4月 (7)
- 2025年3月 (4)
- 2025年2月 (5)
- 2025年1月 (5)
- 2024年12月 (4)
- 2024年11月 (8)
- 2024年10月 (13)
- 2024年9月 (13)
- 2024年8月 (20)
- 2024年7月 (18)
- 2024年6月 (4)
- 2024年3月 (1)
- 2024年2月 (2)
- 2023年12月 (4)
- 2023年11月 (1)
